飽食の日々

ここのところ、スィーツに限らず現物支給(笑)が多いワタシの職場・・・。
3月で退職されたオジサマがご自分で作ったズッキーニを持ってきてくださいました。
これが巨大ズッキーニ(ノ゜O゜)ノ
1日や2日で食べきれる大きさではないので、しばらく我が家はズッキーニ御膳が続きそう(^-^;)
きのうはコンソメで炒め煮にして、今日はソボロであんかけ。
20070621_284792.jpg
翌日は、これまた上司の自家製キュウリインゲンをいただきました。
20070621_284672.jpg
続いて今日は自家製トウモロコシ
たすかるわぁ~(笑) すぐに食べられるように、茹でたものまでいただいて早速完食!
甘くておいちぃー(^0^)1本は明日にでも茹でていただきます。
20070621_284673.jpg
今日のあまいもの~
ミスタースィーツ提供、クィーンアリスのアイス。美味(^.^)
きのうはネコさんとナギサちゃんとで帰りにアイス食べちゃったりして
女子校のりだわん♪
20070621_284677.jpg
たまに宙を見つめる凛。何が見えるんダロ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top