ショーワエレジー

先日、会社サボって行った平日の「デパート」屋上・・・。サミシ・・・'_')

そりゃ、都内や横浜じゃなく藤沢ってことはあるけど・・さびれすぎてます。昭和の残骸。
ちょっと前に大好きな『GRANT』で見つけたエスパドリーユ。
トリコロールの3色展開で青と白で迷って青を選んだワタシ。
どうして2色買いしなかったんだろ、ワタシったら・・・。ってことで慌てて白も買いに行ったんですが、
時すでに遅し。在庫なし・・・。
しかーーーしっ!オンラインショップでみつけました!(相方が)
070619_2216~01.jpg
それもご近所のショップ!歩いて買いに行けるお店なんだけど、速攻注文。
一日で届けてくれましたよ。
ここ最近のあまいもの~
070618_1536~02.jpg070618_1542~01.jpg
芦屋『TAKATORA』のシュークリーム。神戸界隈っておいしいスィーツ多いよね。
070615_1532~01.jpg
ザ・自由が丘ガーデンの生チョコアイス。
リーズナブルなのに美味よ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top