受難のGW

きのう起きたら凛のチョーカーやらワタシのピアスやらを作ってた相方。
(お休みの日はワタシより圧倒的に早起きの相方)
今朝起きたら・・・凛の名刺第二弾、作ってました。
ネクタイはいつでもはずす覚悟が
できてる相方、誰か彼の才能(あるはず)に
投資してみませんかーーー(笑)


新作の名刺を持って、鵠沼DOG DEPTへ。

おいしくもなんともないオムハヤシやらロコモコで遺憾ながら
お腹をいっぱいにしてしまってから、ドッグランにいざっ!

ランでは好不調の波がある凛さん。
今日はかなりいい感じ~♪・・・・・・しかし煩悩爆発コーギーの登場で愛娘 凛のパワーは
しぼんでゆくのです・・・。
ストーカーコーギーの度重なる熱烈アタックにゲンキなくなる凛。
ワンコ社会もたいへんだね、凛。

GWのドッグラン 普段の感じとちょっと違って、名刺を渡す雰囲気もヒトも、
みつからず残念でした。
R134は江ノ島渋滞、観光地に暮らす ちょっとした優越感が恨めしいGWの
帰り道なのでした・・・。

Pocket

4 Comments

  1. りんご
    2007年5月5日

    わぁ~凛ちゃん足長いっ!!
    スーパーモデル並み。
    ストーカーコーギーねぇ。。。
    そういうワンちゃんいますよ。
    うちは男の子なのに大人しいもんだからしょっちゅう乗っかられてますよ。
    写真で見るとおいしそうですけど?
    まずい?

    返信
  2. テリーママ
    2007年5月5日

    名刺すごいステキですね!
    ではその名刺をゲットすべく、鎌倉近辺を徘徊しますか。
    我が家の息子はストーカーになる可能性大です...スイマセン(/_;)
    観光地は渋滞大変ですよねぇ。
    これから海水浴シーズン!
    常に週末は大渋滞では??

    返信
  3. 凛はは
    2007年5月6日

    りんごさま、
    足はね、長いと思うんだけど胴も長いの(笑)
    んーーー、ランチはもちろん期待してなかったとは言えね・・・、
    でも今日は、よりひどかったね。
    ナメタもんにあたるとガッカリするよね・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年5月6日

    テリーママさま、
    毎年のことですが、GWの鎌倉は異常です。
    江ノ電はラッシュで江ノ電でなくなるし、由比ガ浜も気味悪い人ごみです・・・。
    名刺、もらってもらいたいですぅ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top