鵠沼修行


今日も凛りん一緒に車でお出かけ。凛さん後頭部なめの江ノ島。

のど 渇いちゃった凛こ、べろ べろーん・・・。
鵠沼のドックデプトに向かいます。ドッグランでランできない凛ですが、
先回の鵠沼では絶好調だったので今日もここ。


優しいお兄ちゃん(10歳くらいかな)に遊んでもらう凛。自発的にオスワリ、お兄ちゃんを師と仰ぐ凛さん。

今日は、元気でお行儀良くて凛に都合のいい相性のいいワンコちゃんがいなくて、
いまひとつ不完全燃焼な凛でしたが まっよしとしましょ・・・。
極小ちわわ。小っちゃっっ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top