ジョニーへの伝言

雨雲が行った後、今日の由比ガ浜。


風に吹かれて豆腐屋ジョニー
濃厚ですね。
んー濃厚ですね。
いやーもう濃厚ですね…。

Pocket

8 Comments

  1. 和ねぇ
    2006年10月25日

    おぉ~、スバラシイ青空!ありがとお~
    今日は七里ケ浜から、大島もはっきり見えてたね、
    これコレ、湘南の良さ!!
    ジョニーさんも真っ青ならぬ‥真っ白ってヤツ!?

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年10月25日

    この青は癒されるよね。
    豆腐屋ジョニーは、やりすぎだよ。
    冷奴には不向きだね…。

    返信
  3. asuka
    2006年10月25日

    たびたび。今日の青空。私も見上げていました。なんとも言えない青空で、子供のクラスメイトのお母様の旅立ちに・・・無事天国へ逝かれたと安心。。。した青空でした。

    返信
  4. ka-rin
    2006年10月25日

    まぶしい空は、虚無感でしょうか、
    それとも新しい始まりでしょうか。
    ご冥福をお祈り致します。

    返信
  5. ボンボン
    2006年10月26日

    きれいな青空に海。最高ですね!!
    このところ、ちっとも海へ行っていないな…。久しく行ってみようっかな。
    海を見ていると悩んでいたりする事もスーッと波が洗ってくれるような感じでたまらないですよね。

    返信
  6. あひる
    2006年10月26日

    ステキな海に空。
    見ているあひるまで癒されます。
    男前豆腐もいいよ。
    あの木綿に包まれてる感じがまたいいね。

    返信
  7. 凛はは
    2006年10月26日

    ボンボンちゃんママ、
    ボンボンちゃんと凛、由比ガ浜で一緒に
    遊んでもらいたいです。
    凛はおっきなワンコが大好きです!!

    返信
  8. ka-rin
    2006年10月26日

    あひるちゃん、
    お豆腐大好きだけど、
    ジョニーはパス…
    男前一度試してみるね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top