光陰矢のごとし

凛。1歳になるまでは月齢に敏感だったけど
1歳になった途端『いっさい』で定着。
お散歩で聞かれても「1歳になったところですぅ!」って
答えてたけど・・・・・・・。
ちょっと待てよ、1歳3ヵ月になるんだぁ。
1歳になるまでの3ヶ月は大きなくくりで変化も大きかったから
ナーバスにカウントしてたのね・・・。

2005年10月4日の凛。


精神年齢はあんまり変わってないよう・・・。

10月5日、凛が入ってる(はみ出てる?)ベッドは二代目。
凛カラー オレンジの最初のベッドは破壊されこのベッドに。
ちなみに現在は三代目。
この一年ちょっとで、凛はすごく成長したようでもあり
初めて会った時と変わらないようでもあり
たかが犬っころ、されど犬っころ。

Pocket

4 Comments

  1. 和海
    2006年7月15日

    はい(^^)、犬っころに魅了されつづけてウン10年…3才の頃からつねに犬トモがそばにいましたな♪『犬はは』に育ててもらったようなワタクシです。今日、明日は茅ヶ崎イベントだけど、夕方鎌倉もどりたいな~。
    浜辺で会ったら凛りんナンパしちゃおーっと♪

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年7月15日

    アスファルトが焼けてるので
    暮れがけにお散歩に行ったんだけど
    リトルタイのアジアンスメル、ビーチサイドに止まった原チャの数。
    道端でレゲエのリズムでタイコたたく
    お兄さん・・・。
    なんかここんとこ日本じゃないみたいな
    由比ガ浜です・・・。

    返信
  3. 和ねぇ
    2006年7月16日

    ホントにね、朝夕ちょっと静かな由比ヶ浜の波打ち際にいる海鳥たちは…どうしてるかな。アスファルトは空気まで熱くさせるよね。お店に戻ったらまず打ち水。

    返信

  4. 2006年7月16日

    いつもコメントありがとね。
    会ってなくてもブログでつながってる感じ。
    ♪会っえない時間がぁ愛育てるのさ~♪
    恋人かっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top