愛の軌跡

凛のお散歩デビューは7月9日。1年たつんですねェ・・・。
雨の日も風の日も雪の日も朝晩続けてきたお散歩です。

凛という家族をつくってしまおうと決意した時、
この「お散歩」という必要不可欠な習慣は、
かなりの負担になると覚悟していました(`▽´)
ところが・・・。そうでもないんだナ、これが。
確かに“行かなきゃ”っていう物理的な負荷はあるけど
精神的には まさしく癒し、です。
凛にとってそうであるように私にとっても
気分転換になるのです♪d(⌒〇⌒)b♪
凛は私たちに、それはそれは色んな種類の
たくさんのシアワセをもたらしてくれてます。

Pocket

2 Comments

  1. あじ母
    2006年7月10日

    癒しかぁ・・・。だよねぇ、そうなんだけどねぇ・・・。デカイの二匹は癒し通り越して、軽い肉体労働って感じです。

    返信
  2. 凛はは
    2006年7月10日

    アジタイくんたちは、『話し相手』って
    感じ。肩とか組んで「まぁまぁまぁ・・・」
    って話聞いてくれそ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top