鎌倉風情

20060523_26918.jpg
今日はマンションの、施工業者による排水管清掃。
在宅必須ということで有給休暇取得です。
いつもより少しゆっくりめに、朝のお散歩に出かけたら
こんな光景に出会えました。
今朝は強風だったので、いつもの海コースのお散歩ではなく
由比ガ浜通りを長谷に向かっていたんですが
そしたら長谷の方から僧侶の一団、雄叫びをあげながら
走ってきます。途中途中で商店の方たちに『たくはつ
してらっしゃいました。
たくはつは見る機会がありますが
雄叫びで走り抜けるというのは初めて見ました。
迫力でしたよ。・・・なんだろ、一陣の風の後は
清々しいっていうか、なんっか有難かったりして・・。
信心のお布施するおばぁちゃまたちの
優しい笑顔にも会えて、うれしい朝になりました。

Pocket

2 Comments

  1. 和海
    2006年5月24日

    『凛ちゃんへ』凛ねぇねは優しい人だね~逢えてヨカッタね♪和ねぇも皆にあえてすっごくうれしいよ。凛ちゃんたちが、由比ヶ浜通りをお散歩してると思うだけでありがた~いんだよんっ。うふふ♪

    返信

  2. 2006年5月24日

    きょうもあたちはおるちゅばん。     にぃにもねぇねもまだかえってこないよー。かずねぇ、あちょんでーーー(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top