速報

いつも Mac で書いてるので、スマホだとめっちゃ厄介、、、。

 

 

 

今日の朝もサンジェルマンのシナモンドーナツ。

それも、鎌倉のサンジェルマンでリベンジ!

 

 

 

なぎさガーデンのみどりちゃんたち、

いよいよ30鉢になりましたー!!

 

 

憧れのハンギングなわけ。

きゃー、すてき!

 

一緒にお店に行ったときに

アタシが気に入ったコなんですぅ、

葉っぱの模様! かわいいぃー♡

ヒョウ柄ちゃんよー!

 

やっぱり吊るとばえるな、なんて思ってたら、

シンジが麻糸で コレ↑ 編んでました。

 

シンジ作もひとつ!

みどりちゃんたち、もう名前を覚えてらんないので、名札を作ってくれました。

なぎさガーデンのロコ入り!

うん。かわいい。

そしてアタシはむかしながらの、あぶらコテコテでお砂糖どっさりまぶしてある、あんドーナツも だいすき♡

もひとつ、速報。

今日から入院してます。

不調続きで限界でしたよ。

くわしくはまた追って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る