速報

鎌倉花火大会

来年は中止!!
五輪で警備人員の確保難、が理由だそうです。

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2019年12月26日

    一つ前の記事のコメント書く前にこちら拝見しちゃって…。

    クリスマスパーティーの日のサラサラ凛ちゃんにうっとりしていたのは言うまでもない
    私でした。ケーキどこの?って聞こうと思っていたとこでした。
    ユカフェさん。間違いない美味しさだったことでしょう。

    で、ナンですって。花火大会中止ですと。

    先日、ジンベエに話したとこなのよ。
    「さぁ。冬至が終わった。日が長くなってあとは鎌倉の花火大会を待ちわびるのみ」って。
    だから、ビックリなのよ。
    今年の花火が余りに美しかったし。最高のコンディションだったじゃない。悲しみ〜。
    まぁ。ね。でもね。花火大会なくてもね。
    行っちゃうけどね。なぎさハウスへ。

    返信
    1. 凛はは
      2019年12月27日

      【あきちゃん】
      このネタね、あきちゃん
      くいつくとおもってたーーっ(笑)。
      とりあえず悲報としてブログネタにしました。
      すぐ あきちゃんからリアクションあると思ってたし(笑)。
      そんなわけです。
      なぎさハウスの集会は別途企画しましょ。
      酷暑の夏じゃなくて違う季節がいいかもね。
      みんなで鎌倉七福神巡り、とか
      大人の遠足〜葉山編とか、、、。考えましょ考えましょ。
      凛こは日曜日にお手入れしてもらったというのに
      おむつにオティッコしちゃったり。ザンネンなコです(笑)。
      ユカフェのスイーツに強く執着するアタシに
      ユカフェすっきやなー、ってシンジ呆れております。
      仕事納めのシンジと今夜はこれから忘年会です。

      返信
  2. ミキティ
    2019年12月27日

    ああーーーーん?!
    警備員ってそんなに少ないの?
    民間はお金かかるからなのー?
    決めるの早いねっ
    まぁまた変わるかもしれないしなっ
    花火大会で稼ぐ人達には痛いよなぁ

    返信
    1. 凛はは
      2019年12月27日

      【ミキティさん】
      >決めるの早いねっ
      そーなのよー、いっつもそー。やりたくない方向なのよ。
      悪天候の中止決定もフライング気味に早くて
      花火開始予定の数時間前にピーカンに晴れ渡った年もあったさ。
      横須賀も中止だそうだけど、日程変更するところも多い中、、、
      かまくらのばか。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top