あかしろ いろいろ

なんとなーく寄っちゃう KALDI

不定期に限定販売されるキャニスター
これはもうマストバイ
ピンクもイエローもブルーも買いそびれちゃったからね。

ハロウィンブレンドとのセットは、綺麗な薄紫色のキャニスターです。
↓アタシのコレクションに新色ゲット!

コーヒー豆やクリーミーシュガーパウダーや
紅茶や緑茶 etc. 入れてます。

ダックワーズと並んで 気になる「いのち」
季節替わりで いまのは

かつて、七里ヶ浜にあった伝説の古着屋
「PASELI」
その昔 通ってました、何枚買ったかわかんないよー(笑)
お店がなくなってしまってそりゃもーショックだったもんです。

横浜に移ったってのは聞いてたんだけど、
老舗の人気店、という そのパセリは 調べてみたら
難なくお店の場所が判明、で行ってみました。
メンズだけのラインナップになってしまっていて
残念だったけど、パセリに行けただけで よかったぁ。
そんな流れで、週末は何店舗か古着屋巡りなのでした。

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2019年9月26日

    圧巻のKALDIのキャニスター。
    可愛い。揃うとますます可愛い。

    そして、まさかの週末横浜?
    ウソーってなったよ。
    近くに居たのね。嬉しくて少し残念よ。

    その後、りんりん大丈夫かな。

    返信
    1. 凛はは
      2019年10月1日

      【あきちゃん】
      なに入れるかは、あとで考えよ。
      って思って買っちゃうのよね。色味がカワイイよねー。
      横浜は東口派なんだけど、このときは西口も
      うろちょろしてたよ。
      凛こはねぇ、やっぱり膿が出てるから
      膣炎の症状が続いてます。、、、はは が代わってあげたい…。

      返信
  2. さとりん
    2019年9月26日

    一昨日、燻製塩を買おうと思って、隣街のKALDIに行った時、キャニスターも見たんだけどなー残念ながら見つけられなかった~(哀)。
    ついでに燻製塩もなくって手ぶらで帰ったよ~(泣)。

    うちにあるのは赤2つ黒1つ。
    シンプルで使いやすいので、とっても気に入っています。
    出会えて良かったよーん♪

    日が翳ると涼しく感じるようになってきましたね。
    くれぐれも ご自愛下さいませ。

    *追伸*(だから手紙かっ!)
    『ロードショー』『スクリーン』
    ドンピシャだったんですねー。
    同じ時代に同じものを眺めていたのねと、なんだか感激してしまいました。
    いつもありがとね、凛ははさん(*^-^*)

    返信
    1. 凛はは
      2019年10月1日

      【さとりんさん】
      KALDI オリジナルの保冷バッグとかね、
      なーんだか買っちゃうのよねー。
      キャニスターって洗っちゃいけないのよね。
      錆びちゃうからね。乾いた布で綺麗にするべし。
      いろんな色があるキャニスターは
      すーぐ売り切れちゃうから
      見つけたらとりあえず買っとかないとね。
      きのうは受診で葉山だったけど
      まるで真夏でした(!)
      今日は風があるみたいで、こうしている部屋には
      波音が繰り返してますよ。
      洋画は、少女のアタシを虜にしてましたからね(笑)。
      永遠の憧れは、クラークゲーブルです!

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top