雨降り うとうと 逗子花火

凛こ同様、ねむいです…。

 

小林麻央ちゃんもブログで「ねむい」って言ってました。

しくもアタシと同じ日から同じような おはじめたんですねぇ。

 

IMG_3423 のコピー.JPG

 

ご本人は薬の名前は明らかにしてなかったけど、

内容からして、

末期ガン患者に処方されるフェントステープだろう、って

ネットで憶測されているようです。

 

アタシはフェントステープ、今日で4日目ですが

鎮痛作用はモルヒネよりも上といわれるこのお薬、

副作用はモルヒネより少ないらしいですが、、、

その副作用で ねむいです。

 

 

IMG_3431 1 のコピー.JPG

 

おトモダチが作ってくれた メタルビーズキャバリア!

目が飛び出てる感じが まるで凛こ(笑)

 

IMG_3432 1 のコピー.JPG

 

このあいだの 鎌いち 戦利品、凛このシャンプー

定価の90%OFFでゲット!

 

サロンに行けないときは凛ちちに洗ってもらいましょ。

 

逗子花火.jpg

 

雨の朝です。

 

今夜は逗子海岸での花火大会

何年か前も直前までの雨にもかかわらず決行した逗子ですが

今日も予定通り開催です。

 

やっぱ逗子はすごいなー。

 

順延で明日なら行けたのになー、ちょっと残念だったりして。

(写真は何年か前の逗子花火)

 

午前10時過ぎ、結構な雨の中 花火の連打、

音だけの花火「雷らい」が聞こえてますよー(驚)

 

 

IMG_3383 のコピー.JPG

 

クレームブリュレって見たら買っちゃうー。クレームブリュレ氷。

 

 

あ、

オネムなアタシは、フェントステープ使ってますが

末期ガン患者ぢゃないですからねっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

10 Comments

  1. みーたん
    2017年5月26日

    フェンステープのくだり、末期がんなの?そうなの?って思ったのですが、きっちり否定してくれて安心しましたよー。
    小林麻央ちゃんのblogも読んでて同時だなーって私も思ってました。
    痛いのが軽減されてこれからの夏のお出掛けも楽しくなりますように。

    返信
  2. さとりん
    2017年5月26日

    思わず検索しちゃったじゃないですかぁー。
    フェントスさん、効果もあるけど副作用もあるんですね。
    (……なんとかの剣、ですかね)
    眠気の方は暫く経つと弱まってくるようですね。
    凛ちゃんもネムネム、見ている方も溶けてしまいそう(笑)。
    こちらのメタルビーズもキュートで激似ですね(^^)
    戦利品のシャンプー、値引率にビックリですわ。
    ゲットできて良かったですね。
    逗子の花火は雨でも開催ですか……。
    何とも言えない気持ちになりますね。
    (´・ω・`)

    返信
  3. あき
    2017年5月26日

    凛ちゃんも
    凛ははも
    可愛い眠り姫だね。トロトロ…うとうと。
    去年
    逗子の花火大会始まったよ…とLineくれてから
    1年だね。はやっ。
    そして、いよいよ夏のはじまりだね。
    暑くなっても甘い物を、欲する私たち。
    クリームブリュレも大好きよ。わたし。

    返信
  4. 凛はは
    2017年5月27日

    【みーたんさん】
    凛ははさん、あなた末期ガンですねー、とも
    いやいや凛ははさん あなた末期ガンじゃぁないですよー、
    とも担当医に言われたわけじゃありませんが、
    アタシ的に末期ガンぢゃないです。
    「アタシ的に」って大事でしょ(笑)。

    返信
  5. 凛はは
    2017年5月27日

    【さとりんさん】
    さとりんさん、すーぐ検索しちゃうからぁ(笑)。
    効果と副作用はしょうがないですよね。
    でもゾメタの顎骨壊死の恐怖より全然OK!
    凛こは副作用じゃないのにいつもオネム。
    犬の耳は眠らないと言いますが、凛こは例外らしく
    そばにいっても爆睡です。
    メタルビーズ、かわいいのに甘すぎなくて素敵ですよ。
    夕べは逗子花火炸裂してました!
    バルコニーから見物しましたが、煙がかかってしまって
    まともな写真は撮れず残念。

    返信
  6. 凛はは
    2017年5月27日

    【あきちゃん】
    とろとろとろとろ、とろとろとろとろ、、、。
    凛こはたまにオネショの眠り姫、
    チュウしても起きないけどね。
    いくらなんでも凛ははは眠り「姫」じゃないっす。
    逗子花火は毎年すごいよー。
    去年の~、とか徐々に歴史ができてきたね アタシたち(笑)。
    夏になるとかき氷するんだけど、今年は新しく
    カキ氷機を投入しようと思っているなぎさハウスです!

    返信
  7. みっちょん
    2017年5月28日

    凛ははさん、おはようございます。
    凛ちゃんもメタルビーズ凛ちゃんも
    かわいい。
    逗子の花火大会 昔はローカルだったのに
    今はすごい人出ですよね。
    バルコニーからの見物いいですね。
    副作用なく痛みがおさまりますように。
    夢で凛ははさんがロングスカートひらひらさせながらシンジさんの回り走っている姿想像できます。

    返信
  8. 凛はは
    2017年5月29日

    【みっちょんさん】
    凛こはいまも隣で寝てます。
    メタルビーズってモチーフが多彩でかわいいよねー。
    今年の逗子花火は煙の流れが由比ヶ浜向きで
    綺麗に見えなくて残念でした。
    ラストのコロワイドタイムはほんっと迫力ですよねー。
    花火の派手さと図書館の立派さが
    逗子の羨ましいところです。
    爆発的な効き目がおさまって、アレ? ビギナーズラック的な?
    って思ったりもしてますが、まぁまぁ順調です(笑)。
    いつか走れるようになったら動画撮らなきゃ。
    ありがと。

    返信
  9. ひめのまま
    2017年5月31日

    ねむり姫ですね(*´꒳`*) 凛ちゃんもははさんも。
    逗子の花火友達が見に行ったそうですが、風がなくて煙見に行ったみたい!と言ってましたが、それはそれで幻想的だったそうです。
    うちの新入り心臓病boyは、先日病院の好意で詳しい検査をしていただいたのですが、心臓の先天的な奇形だけですこぶる正常値でした!凛ちゃんままもきっと元気だと信じてます!

    返信
  10. 凛はは
    2017年6月1日

    【ひめのままさん】
    凛この方はいまも眠り姫です。
    姫じゃないけどアタシの眠気もまだおさまりません。
    副作用なんだかナチュラルに眠いのか(笑)?
    今年の逗子花火はうちのバルコニーからはいまひとつでした。
    新入りくん、正常値バンザイ!
    一病息災でいきましょ。

    返信

ひめのまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top