地元であそぼ カマクラGW

かまくらすごいの。んでるの。

なのでご近所イベントへ。

 

IMG_3051 のコピー.JPG

 

先月の桜縁日でもいただきましたが

きのうも「ひなや」の おばんざい!

 

IMG_3049 のコピー.JPG

 

鎌倉お散歩マルシェ GW屋台村

 

古民家スタジオ・イシワタリでの開催です。

むかし ベトナムごはん屋さんだった古民家です。

 

IMG_3050 のコピー.JPG

 

おうちの中は『ひなや』です。

ひなさんがアタシのおばんざいを詰めてくれてます。

 

IMG_3053 のコピー.JPG

 

アタシはテイクアウトしましたが、

縁側のあるお部屋でいただくことができます。

 

IMG_3052 のコピー.JPG

 

べつばら見たら べつばら買います。

チョコレートとシナモン。

 

ひなややべつばらドーナツのほか、屋台には

タイ料理や和菓子にピンチョスなどなど。

マッサージもありました。

朝からワークショップもやってます。

 

IMG_3057 1 のコピー.JPG

 

鎌倉お散歩マルシェ

今日もやってるよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2017年5月5日

    やはり…コミコミの鎌倉なのね。
    お天気恵まれてるし
    この陽気だし、
    そりゃ、もぉ、鎌倉っしょ。みたいな…ね。
    「ひなや」に「べつばら」
    このワードは、
    もぉ私の食べてみたいマックスの心を掻き立てるよ。
    あぁ、美味しそう…。

    返信
  2. 凛はは
    2017年5月7日

    【あきちゃん】
    きのうはね、意外なことにちょっと空いてたよ カマクラ。
    連休中、どこもかしこも行列でした。
    お天気恵まれて良かったよね。
    今度、ひなさんごはんケータリングしてみるぅ?
    べつばらは実店舗ができたからね、
    曜日によっては食べられるよー!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top