材木座 Smoothie

土曜日は朝のスムージー

 

 

梅雨明けを待たずに由比ヶ浜は海水浴の景色です。

 

 

この時季限定で架かる 滑川を挟んで材木座と由比ヶ浜を繋ぐ橋。

 

 

を渡って向かったのが、コチラ↓

 

 

材木座テラスです!

 

金曜日にオープンして翌土曜日に伺いましたが、

午前中時間も早かったせいかお客さん少なくて静かな感じでしたよ。

 

想像してたより こじんまりした印象です。

 

 

スタンドバー・炉端フレンチ・ビーチヴィラの

3つが ひとつになってるんだけど、アレ?コレ?かもアタシはね。

 

 

↑店内中央に炉端フレンチの囲炉裏があります。

↓ランチメニューはこーんな感じ。

 

 

スムージー狙いだったので、のぞいただけだけど

↓3階ワンフロア丸ごとのレストランが眺望的にもオススメなのかもしれません。

 

 

あと特筆すべきは、

2階オーシャンビューのスタジオが素敵でしたよー。

水平線を眺めながらヨガのレッスンなんてサイコーねー。

 

アタシの目的はスムージー、

6種類のスムージーからアタシは スーパーフードスムージー

チアシード・ココナッツウォーター・アサイーなどでエナジーチャージしましたよ。

 

 

シンジの リカバリースムージーはバナナもオレンジもリンゴも

野菜の迫力に負けて 超ミドリだったので、

アタシは頼まないようにしなくちゃ、NGリカバリー忘れないようにしなくちゃ。

 

スムージーにもデザート感は欠かせないと思う

あまいのオバケなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2016年7月4日

    ちょいとご無沙汰(笑)です
    ご存知の通りでございました。
    ぶっ倒れてる間に、すっかり夏空。
    もぉ、ほんと…ワクワクよ。
    少しだけ、この夏を乗りきれるのかと
    健康面に心配がマジでよぎったけど。
    この写真見たら、もぉ!そんなん吹っ飛ぶ。
    しかし、まぁ、オシャレなとこが続々と。
    でも、私にとっとら
    なぎさハウスに勝つとこなしよー。
    花火の夜、オープンしますように

    返信
  2. 凛はは
    2016年7月5日

    【あきちゃん】
    きちんと元気にしてるかしら。
    材木座テラスは半分がウェディングスペースなので、
    アマンダンブルーと並んで材木座海岸沿いは、
    ウェディングスポットねー。
    とりあえず、お大事にね。
    なぎさハウスは残念だけどクローズ濃厚よ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top