ありがと

ちょっと前に久しぶりの『HANABI』
オープン当初何度か伺いましたが、もう11年になるそう。
IMG_9055 のコピー.JPG
つけ麺といえば、ほかに『麺屋 波 WAVE』『一閑人』
外でラーメンはあまり食べませんが、つけ麺は好きです。
IMG_9022 のコピー.JPG

バインミーLOVEなので、いろんなお店でいただきますが
なかなかベトナムでの感動は味わえない気がします。
具がたっぷりですからね、パンが固すぎると噛みちぎるときに
ボロボロ中身が落ちちゃうんですよね。
トマトなんて入ってたらジュルジュルトマト汁こぼれちゃうでしょ。
そんなわけで、いま1番気になってるのは
「えりパン」のバインミーです!
アタシの
が いー感じに落ち着いているのが
前回検査結果の数値でわかって そのことをここに書いたら、
コメントをたくさんいただいたり
LINEで連絡もらったり、みんなが一緒に喜んでくれました。
癌がなくなったわけじゃなし、控えめに「よかった」って
こっそり思ってたんだけど、
みんなの見えない笑顔が伝って、
もうちょっと手放しで喜んでもいいのかなと思っています。
毎月の採血結果に一喜一憂しないようにとしながらも
やっぱりうれしいです。
いつもありがとうございます。

 
Pocket

14 Comments

  1. 未来
    2016年6月6日

    現状維持な上に、数値減なんて!凄いよ。
    きっと、無理しない、緩やかな生活、大切な人の愛だな(笑)
    命は、誰にも限りがあるから…
    いつまで生きるじゃなくて、いかに生きるかかもね。
    やりたい事が出来る状況じゃないと思うけど、やりたい事は、どんどんやろう!
    我慢は、どうしてもしてると思うけど、ちょっぴりワガママに生きていいと思うよ。
    だから、前を向いて行こうね♪
    いつも本当に頑張ってるもん。
    強いよ。大きいよ。
    優しいよ。

    返信
  2. ひめのまま
    2016年6月6日

    嬉しいものは、うれしいですよねー❤
    Happy♪歌っちゃう(*^_^*)

    返信
  3. ほたこ
    2016年6月6日

    言いに来ますよん。
    めっちゃ言いに来ます(笑)。

    返信
  4. かまくら大好き
    2016年6月7日

    はい、本当に嬉しかったですよ!
    凛ははさん、絶対に良くなります!!(^-^)

    返信
  5. りんまま
    2016年6月7日

    おはようございます^^
    ちょっと遅くなりましたけど、よかった!!!!!!!!
    数値が下がるってすばらしい!よ~
    おいしいものいっぱい食べているのもいいのかも!
    あと我が家のりんも水が苦手・・・海も波打ち際しか歩かない~
    この間の花火の音は逗子だったのね~
    夏が近づいてますね・・・今日は雨だけど・・・

    返信
  6. 凛はは
    2016年6月7日

    【未来さん】
    やっぱスゴイよねー!?
    ありがとうございます!!
    初めていー感じのお知らせができました。
    愛かな(笑)。
    きちんと死ねるようにちゃんと生きようと日々思ってます。
    杖なので遠出が億劫なんだけど、行きたいとこリストは
    消していこうと考えております。
    もうちょっと痛みがひどくなったりする頃には
    ワガママ爆発だと思います。
    その際は見逃してください。
    強くないのよ、大きくないのよ(物理的にも小さくなったし・泣)。
    優しいのはみんなの方です。

    返信
  7. 凛はは
    2016年6月7日

    【ひめのままさん】
    アタシのナチュラルキラー細胞がんばれー、って感じです。
    フコイダン摂取しなくちゃ!!
    ありがと。

    返信
  8. 凛はは
    2016年6月7日

    【ほたこさん】
    "んもー大袈裟なんだからー"って言いに来て!
    "てへっ"って答えるから。

    返信
  9. 凛はは
    2016年6月7日

    【かまくら大好きさん】
    猜疑心はないタイプなんですよ。
    絶対に、って言われると良くなる気がしてきますよ。
    アタシの扱い、上手ですー。

    返信
  10. 凛はは
    2016年6月7日

    【りんままさん】
    ありがとうございますー!
    おかげさまで今んとこ深刻な問題はないようです。
    顎骨に異常が出ないのを祈るばかりです。
    例年、逗子花火はすごくて最近は鎌倉住民も逗子まで遠征しています。
    すごかったー、っていう感想と
    鎌倉ももっと頑張ってほしーってゆうのが大方の意見です。

    返信
  11. 応援団長
    2016年6月7日

    凛ははさん、お久しぶりです!
    持病の喘息が悪化して二カ月の入院。
    やっとこさ退院出来、自宅療養中です。
    凛ははさん、快方に向かってますね!
    そうです!絶対、治るんですから!
    いつも勇気を・・・
    本当にありがとうございます!
    エイ、エイ、オー!で夏を乗り切って下さいね!

    返信
  12. 凛はは
    2016年6月9日

    【応援団長さん】
    お久しぶりです!
    お加減はいかがですか? 長い入院だったんですね。
    心配です。
    自宅療養は自己管理が難しいかと思います。
    どうか無理をされませんように!!
    アタシは気管支炎がひどくなったときがあって、
    夜中の発作に死ぬかと思ったことがあります。
    そんなのよりもっと大変なのかと思うと心が痛みます。
    ほんとにほんとにお大事に!
    そんなときにエールをありがとうございます。
    お互いゆるーりいきましょ。

    返信
  13. umimama
    2016年6月11日

    了庵でサンデーモーニングのえりさんですか?
    わたしも彼女のファンでパン教室に行ったりしています~バインミーおいしいですよね!
    今年の夏も暑いようですが、おいし楽しで乗り切りましょうね~

    返信
  14. 凛はは
    2016年6月13日

    【umimamaさん】
    そーです。その、えりさんです。
    ちょっとだけバイトしてたお店で えりさんが働いてたご縁です。
    でも了庵もカフェも未体験なんですよアタシ。
    えりさんに新しい展開がありそうなので
    楽しみにしているところです。

    返信

ひめのまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top