真鍮のタマネギ

せっかく桜が開いたのに、ピンクの桜に好相性の
水色の空が見られない花曇りが続くと思ったら、
IMG_8236 のコピー.JPG
花散らしの雨です。いやーん、桜散っちゃうじゃーん。
IMG_8237 のコピー.JPG
先日のお祝いで頂いた 名披露目のお引き出物↑

「鍋敷きなタマネギ」
IMG_8238 のコピー.JPG
箱を開けると、黄色の包装紙に包まれて
うやうやしく「
真鍮のタマネギ」
IMG_8239 のコピー.JPG
愛嬌たっぷりな
「鍋敷き」です。
大きさに合わせて使い分けられます↓
IMG_8240 のコピー.JPG
どっしり重いタマネギは真鍮の質感でオトナな存在感です。
雑貨を愛するお二人らしいセレクトだと思います。
大切に愛用します!
IMG_8212 のコピー.JPG
お二人からのご挨拶やプロフィールやらが盛り込まれた
披露宴の席次表にサプライズ!!
アタシたち夫婦の名前のところに
「From NAGISA HOUSE」って!!!!! うふっ、ってなりましたよ。

 
Pocket

2 Comments

  1. あき
    2016年4月4日

    さすがのセレクトですねっ。
    次にお二人に会えるのはいつだろう…
    花火も行けない今年。
    あぁーあっ。だよぉ
    ふふふ
    でも、今週末にそちらに行けて
    サラッとご近所みたいなふりして(笑)
    凛ははとシンジさんに会えること考えると
    ニマニマがとまりません。

    返信
  2. 凛はは
    2016年4月5日

    【あきちゃん】
    ねー、オシャレねー。
    でも自分ではなかなか買わないというナイスな頂きものよね。
    今年の花火大会はあのふたりの入籍記念日だよ。
    あきちゃんたち今週末は荷物がないから身軽だよね!
    お天気いいといいね、ね、ね、ね!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top