凛こピカピカ

雨の日曜日は、かなり久しぶりに凛このお手入れで
いつもの材木座『DOG SALON ON THE BEACH
IMG_4614.JPG
シャンプー・お手入れ後の凛こさん↑
お世話になっているトリマーさんの撮影です
(画像はお店blogより拝借しました)。
 
ぼっさぼさくっちゃくちゃだった凛こ見事に蘇りました!
キレイになったあとは、アタシたちのお迎えを待って
ずーーっとガラスのドアから外を見ているという凛こ
 
泣かせる(笑)
 
IMG_4587 のコピー.JPG
凛このお手入れ待つあいだは、フレッシュネス
 
IMG_4586 のコピー.JPG
朝限定のスーパーフードバナナスムージーいただきます。
 
スピルリナとバナナ1本まるごと入ったスムージー、
緑色はスピルリナの中のクロロフィルだそうです。
とりあえずカラダによさそ。
 
材木座に行ったらコレでしょ↓
 
IMG_4601 のコピー.JPG
『べつばらドーナツ』
パッションフルーツ↑にラムレーズン
 
IMG_4602 のコピー.JPG
べつばら結構食べてるなー、アタシ。
きのうはゾメタ6回目
 
IMG_4606.JPG
やっぱり1度で入らず2度針刺されましたよ。
 
痛いのらくになるといーな~。
お世話になってます。
『DOG SALON ON THE BEACH』
オンザビーチ.jpg
DOG SALON ON THE BEACH

鎌倉市材木座3-5-16 2F 

0467-22-9003

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 
 
Pocket

12 Comments

  1. あき
    2015年7月7日

    凛ちゃん。もーすぐ、会えるねっ。
    楽しみだなっ。
    ゾメタお疲れ様でした。
    痛みが緩和されますよーに。
    毎度…ドーナッツ美味しそ。
    毎日に感謝して、今日もこちらに訪れて
    そして、今夜も眠りにつきます。
    目を閉じたら鎌倉の海の音が聞こえそう…妄想入りすぎ

    返信
  2. ぴぐもん
    2015年7月8日

    一枚目のりんこちゃん、雰囲気がりんははさんにそっくり!と、思いました。
    耳からのストレートは茶髪のせいかしら。
    ゾメタお疲れ様でした。

    返信
  3. 応援団長
    2015年7月8日

    こんばんは!
    治療、お疲れ様でした。
    毎日、心の中で祈っています!
    ゼッタイ治るどーーー!!!

    返信
  4. 新参おばば
    2015年7月8日

    こんばんは。
    凛ちゃん、ベッピンさんになりましたねぇ~
    ファイトッ!!
    更に、念を送りますぞ!
    皆が、力を送ってます。

    返信
  5. あとむ+
    2015年7月8日

    凛ははさん♪
    ゾメタお疲れ様です。
    凛ちゃん、ピッカピカだね~(*≧∀≦*)!!
    凛ちゃんの姿を見ると、テンションMAXですよ!!
    凛ちゃんの健気な待ち姿に哀愁が漂っていて、心打たれます。先住犬を彷彿させ、心の奥底の部分が揺れ動きます。本当に…よく似ているんです…瞳が…。
    べつばらドーナツ♪めっちゃ美味しそう♪私の食欲もMAXだな!
    凛ははさんの痛みが少しでも軽くなりますように願いを込めて…☆

    返信
  6. りんまま
    2015年7月9日

    おはようございます^^
    今日も雨だわ~~
    凛ちゃん、綺麗になってちょっとおすまし~??
    りんだったらお迎え気にせず居そうデス。。。
    はい、キッキリキにもべつばらドーナツにもふられてしまいました~。
    次回はお休みじゃない日に行きます~
    レンバイのお店はまだ開店前でした・・
    八幡さまの七夕飾りは見れました^^
    ゾメタ、効いているといいですね。。

    返信
  7. 凛はは
    2015年7月9日

    【あきちゃん】
    もーすぐですよー。
    なんだかんだ ゾメタも6回目です。
    きのう行った美容院のシャンプー台が思ったほど
    辛くなかったのでちょっとは効いてるのかも。
    べつばらはシンジも好きなので
    リピートに拍車がかかります(笑)。
    梅雨明けは
    パーティーへのカウントダウン開始の合図だね!!

    返信
  8. 凛はは
    2015年7月9日

    【ぴぐもんちゃん】
    凛こと似てる、って言われることあるのよー!
    そんなはずないんだけど (こんな目大きくないしあんな鼻上向いてないし・笑)、
    ウレシイ。親子だからね。

    返信
  9. 凛はは
    2015年7月9日

    【応援団長さん】
    いつもありがとうございますーー!!
    低気圧は痛みの大敵ですが、
    あんまり気にしないようにしています。
    気にすると気になるので(笑)。

    返信
  10. 凛はは
    2015年7月9日

    【新参おばばさん】
    生臭かった(恥) 凛こがいい匂いになりましたよー。
    すぐに凛臭になっちゃうんですけどね…。
    いつも心にかけていただいて嬉しいです。
    やさしくしてもらえるので、ついつい痛い、
    って泣き言言って甘えちゃいます。
    目指せ現状維持!
    ありがとですー。

    返信
  11. 凛はは
    2015年7月9日

    【あとむ+さん】
    凛こ復活ですー、シルキーホワイトぴかぴかですー!
    10年一緒にいても飽きない、前よりもっとオモシロイ
    凛ことの暮らしです。
    甘えん坊でわがままなようでいて健気なとこもあったりで
    うまいことできてますよねー、ワンコって。
    あとむ+さんちのコも表情豊かなコだったんでしょね。
    べつばら、大振りサイズなのにペロッといけちゃうんですよ。
    機会があればぜひ。
    ゾメタは30分くらいで落とす点滴なのでストレスフリーなんですよ。
    もっと劇的に効く感があると言うことないんですけど。
    まっ欲張らない欲張らない(笑)。
    いつもありがとうございます!

    返信
  12. 凛はは
    2015年7月9日

    【りんままさん】
    雨続きですねー。
    お散歩のあと処理がめんどくさいですー。
    ぴかぴかにしてもらった途端、連日雨降りのお散歩で
    あーぁ、な感じですよ。
    キッキリキ・べつばら・ロングトラックフーズは
    次回のお楽しみということで。
    ゾメタ、少し効いてるような気がします。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top