ミセス・デビュー

由比ヶ浜通り『岡埜栄泉』
豆大福
 
IMG_3615 のコピー.JPG
上野の岡埜栄泉が鎌倉にオープンしてしばらくたつけど、、、
東京上野広小路160年続いた店をめて鎌倉に移転してきてたなんてー。
 
それを知ったのは この雑誌↓
図書館でチラッとチェックしたら良さげなので買ってみました。
 
初・ミセスです!
 
IMG_3642 のコピー.JPG
3月にランチした時に Cazama さんが
午後からミセスの取材があるって言ってたのがコレねー。
 
シンジが図書館で予約してくれていたのが↓
「がんが自然に治る生き方」
 
IMG_3641 のコピー.JPG
きのうは 4回目のゾメタ点滴でした。
 
IMG_3634 のコピー.JPG
4週に1度のゾメタ、4週目に近づいてくると
いつもより痛みが酷くなっていく気がするので、
あれっ? 効いてる? って思ったりしています。
 
今回の検査結果は 良くもないけど、
治療法を変えるほど悪くもないってところだったので、
現状維持が目標のアタシとしては
良し としましょ。
 

 

Pocket

4 Comments

  1. 応援団長
    2015年5月13日

    凛ははさん
    おはようございます。
    美味しい情報
    いつもありがとうございます!
    お薬、効いてますとも!!!
    絶対治りますとも!!!
    エイッ!エイッ!エイッ!!!
    今日もいい日になりますように!!!

    返信
  2. 新参おばば
    2015年5月13日

    こんばんは。
    うん、うん。治療にかんしては、ご本人が、納得することが一番と思います。
    しかし・・・愛されてますなぁ~
    おばばは、涙が出ます。
    嬉しくて・・・ね(^_-)

    返信
  3. 凛はは
    2015年5月14日

    【応援団長さん】
    いつも応援ありがとうございまーす!!
    効いてますかね、治りますかね、
    エールに応えられるような気がしてきました(笑)!
    応援団長さんの優しさに感謝します。ありがと。

    返信
  4. 凛はは
    2015年5月14日

    【新参おばばさん】
    あんまり欲張らず、いいことの方を見るように
    感じるようにしないとね、と思っています。
    痛いとこもあるけど痛くないとこもあるのを
    見失わないように。
    ありがとね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top