スペシャルなアイスキャンディ PALETAS

オープン前から気にはなってたんだけど、
いつも通り過ぎて(スタバに行って)たお店。

6860.jpg

らせん階段を上った先にあるのが
メキシコ生まれの手作りアイスキャンディ
日本第一号 鎌倉店

『PALETAS』

フローズンフルーツバーのお店です。
かなり贅沢なアイスキャンディ屋さんとでもいいましょうか。
350円から500円の価格設定です。
とりあえず、1回くらい行っときましょってことで。

6861.jpg

フローズンフルーツバーと一緒にトレーで渡されるのは
お水ではなく炭酸水です。

6862.jpg

美味しいけどー、アタシはやっぱりアイスキャンディじゃなくて
アイスクリーム派だな。

6864.jpg

キュートなビジュアルが女子受けするのは間違いなし。

オープン当初ガランとしてた店内は、
「湘南スタイル」効果か賑わってましたよ。

ごちそうさまでした。

読んでくれてアリガトです。でも関東ランキングは人気低迷ぎみ(泣)…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

パレタス鎌倉店

関連ランキング:スイーツ(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

4 Comments

  1. hamptons
    2013年10月1日

    あら、私もここに土曜日に行って(というかのぞいてみました)2階まで登らないといけないから、さらっとのぞいてみるってかんじにはなりにくいですね・・でもあまりのお値段に私はアイスキャンディーにそこまでだす気分じゃなかったから、みただけででてきてしまいました。そうか・・炭酸水のお値段も含まれているわけね(笑)

    返信
  2. H
    2013年10月1日

    お久しぶりです。
    ちょっとお高い価格ですね~
    でも興味あります。
    鎌倉に行ったらよってみようかな。
    凛お嬢は元気ですか??

    返信
  3. 凛はは
    2013年10月2日

    【hamptonsさん】
    高いよねー。
    オープン当初、ワタシも「のぞいた」んだけど、
    とりあえず食べてみました。
    同じ贅沢なアイスならイルブリガンテの方が
    好みです(さらに高いけどね・笑)。
    リピーターと思われるお客さんも来店しててビックリでした。

    返信
  4. 凛はは
    2013年10月2日

    【Hさん】
    体調はいかがかしら。
    高いのよ。まっ美味しいけどね。
    フルーツの断面でビジュアル的にそそるタイプが
    いっぱいありましたよー。
    お嬢はあいかわらず。
    生まれて2ヶ月の時から遊んでるオモチャを
    振り回してます(笑)。

    返信

hamptons へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top