月はどっちに出ている

「月はどっちに出ている」
もう20年も前の映画、いつだったか観たことがあるんだけど、
それ自体は記憶にないのにタイトルが気に入ってるのね。

6736.jpg

今夜は十五夜、フルムーンです。
帰り道、信号待ちで見上げたお月さま。

6729.jpg

茅ヶ崎『美鈴』のうさぎのお饅頭が欲しかったのに売り切れで、

6730.jpg

スペシャル感のない和菓子。

ご自分のベッドは別宅で、アタシのベッドが本宅のような凛さん。

6737.jpg

なにか もんだいでも…?

読んでくれてアリガトです。
週末は応援少ないのでクリックよろしくですっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. flw
    2013年9月20日

    帰り道に漕いでるチャリ降りて見てました。
    今夜はほんっと綺麗ですね~^^

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月20日

    【flwくん】
    中秋の名月は満月になるとは限らないそうで、
    ここ3年は連続で満月だったらしいけど、次は2021年なんだってー。
    「ジュプン」のエミコさんが書いてた。
    月を愛でる、とか季節の移ろいにしみじみするとか、
    鎌倉に暮らしてるからな気がするよ…。

    返信
  3. パンみみ
    2013年9月20日

    ほんっとに
    ♪今夜の月は~きーれいだね~♪
    (キョンキョンでっす)
    歌いながら見とれながら
    家路に向かいましたぁ~(*^▽^*)
    こういうひと時があるから頑張れる!
    単純な私です☆

    返信
  4. 凛はは
    2013年9月20日

    【パンみみさん】
    こんばんは。
    アタシは パンみみさんがいてくれるので頑張れますよ。
    キョンキョンのそれ、思い出せないので
    火曜日に歌ってください(笑)。
    いつもアリガトです。

    返信

パンみみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top