嵐の午後の過ごし方

朝はパラパラ降るほどだった雨が徐々に強くなって、
波がすごくて海がいつもより近くまで迫ってたアタシんちです。

6664.jpg

風は強いものの午後には雨がおさまりました。
お昼間からワインだったりして、

6668.jpg

冷凍してあったバゲットでフレンチトースト作ったりして、
そんな嵐の1日でした。

6665.jpg

明日はきっといいお天気。
9月も半ばを過ぎ 10月の鎌倉はイベント盛りだくさんです。

読んでくれてアリガト。余談ですがアタシ
すでに関東ランキング…2位に落ちてます(笑)。
応援してくれた方々ありがとうございました。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. あんこ
    2013年9月17日

    台風すごかったですね。
    せっかくのお祭りも、光泉のお稲荷さんもナシになってしまったー(泣)
    お稲荷さん、また今度リベンジしますっ!

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月18日

    【あんこさん】
    窓が砂だらけですよー。
    なにより光泉のお稲荷さんが無念ですね(笑)。
    なんでもない日に光泉のお稲荷さん、ってのも
    よくないですか?
    リベンジしたら唐突にコメントください(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top