金曜日の夜はエンドレス

今日のおべんと。
山盛り作ったポテサラ はいりまーす!

6536.jpg

最近 激烈にハマッてるのがコレ↓

6537.jpg

コンビニアイス「白くま」
カップのもあるけど、こっちの方がお手頃価格。

むかーしむかし、白くまが本土上陸する前 本場九州で食べた
白くまに衝撃を覚えました(笑)

6521.jpg

たまに宙を見つめる凛こ、
なにが見えてるの?

波の音が続く部屋で赤を空けてジンを飲んでます。
しゃべってしゃべってしゃべりたおして
飲み続ける我々なのでした…。

読んでくれてアリガト。ついでに…クリックしてくれたらウレシイっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年9月7日

    ちょっとちょっと!!
    姐さん!!関東ブログ1位ですよ。
    早く確認して~~~~~
    ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月7日

    【Hさん】
    ありがと~~~~~!!!
    びっくりウレシー!
    一緒に喜んでくれてそれも嬉しいよー。
    ありがとー。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top