3コマ凛こ

去年もこんな寒かったっけ、
って毎年言ってる気がしますが
これも加齢のせいですか、年々寒さに弱くなりますょ。

2700.jpg

キッチンで夜ゴハンの準備をはじめると、
オモチャを持ってくる凛さん。

放っておくと
あれっ? コレぢゃないんだ。
と違う種類のオモチャを持ってきます。

2701.jpg

キッチンのワタシの足元はオモチャだらけになるわけです。

そして最後は、
ポトッて落として哀願の眼差しで
投ゲテクダサイ…。

2702.jpg

うるうるの瞳で泣き落としです。

明日は今日より暖かくなるそうですね。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ひめのまま
    2015年2月12日

    かわいい‥‥。

    返信
  2. 凛はは
    2015年2月13日

    【ひめのままさん】
    アリガトデシ(りん)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top