2012由比ヶ浜 海開き

朝9時、由比ヶ浜に響き渡る連打の花火。
2012年、海開きの合図です。
2.jpg
式典が始まる10時になってパラパラ降り始めた雨…
しかーし、気にしない気にしない
海に下りましょ。
15.jpg
海開き式です。
1.jpg3.jpg
安全祈願祭は続きますが
(12時過ぎまで救助訓練とかやってたみたいですよ)、、、飽きちゃったので
我々は早めのランチへ。
5.jpg
由比ヶ浜のビーチでランチ、といえば
4.jpg
今年もココ↓

6.jpg
「リトルタイランド」

7.jpg
8.jpg
リトルタイ
6店舗すべてが去年とは違う新しいお店です。
もーーーワクワクだよーーー♪
そして、オープン前日のきのうから気になってた
ベトナムの国旗、
そーです、ベトナム料理のお店も登場しました。
ってことで、今年のリトルタイ1店舗目は
『ニャーヴェトナム』

11.jpg
とりあえずバインミーは はずせないっ。
んーホーチミンのお味、んまーい!
12.jpg
辛口スープのブン・ボー・フエ
オイシイを呪文のようにくりかえしながら完食。
10.jpg
こちらの 『ニャーヴェトナム』
都内 恵比寿のお店だそうです。
9.jpg
毎年同じ景色の↑ ワタシの夏
今年もリトルタイ通うぞーーー!!
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 2ちゃんねる運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言 part1

    1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!

    返信

web magazine GO[d?i:ou]//1675 for 楽天 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top