土曜日のカマクラ

あーーー忙しかった、の土曜日お仕事終わり
小町の職場を出て向かった今日のランチは、
久しぶりの御成通り 『鎌倉美学』
今日はワンコトモダチの miwaさんがお店をしきっています。
  
なんだか今日は大ぶりだった (気がする) 名物 グリルチキン
  
定期的に食べたくなる ビガクカレー
美味しい、美味しくてホッとする 大好きな鎌倉の美学。
ごちそうさまでした。
  
あまいものは、なにがなんでも 由比ガ浜通り 『桃太郎』いちご大福
  
由比ガ浜通りでは、Tinaのおトモダチのお店 『ステッチ鎌倉』 で、
スワロフスキーきらきらがカワイイ
テディベアのストラップを50%offでゲット♪
  
wクマになっちゃうけど、って こんなラブリーテディのプレゼントまでいただきましたよ。
ランチの仕事終わりの「おいしいものや」 ふじいさんに会ったり、
キラキラリードでの長谷散歩では、ROOTSオーナーさんとお話したり、
お仕事の疲れも忘れる 由比ガ浜の午後なのです・・・。
Cafe鎌倉美学
鎌倉市御成町8-41 クイックシルバーハウス1F
鎌倉駅西口(裏駅・江ノ電側)を出て左、御成通りから
        十字路右に入って左側、
        ふれあい鎌倉ホスピタル 旧 佐藤病院向かい
http://www.kamakurabigaku.com/index.html

Pocket

2 Comments

  1. 匿名
    2010年3月27日

    凛ママさん、こんにちわ!ステッチ鎌倉の森山です。ブログに載せていただいていたのですね!ありがとうございます(気づくの遅すぎ・・・(*_*))これからちょこちょこ覗かせていただきま~す(^^)

    返信
  2. 凛はは
    2010年3月27日

    【ステッチさん】
    さっき お散歩で清雅堂の前を通ったので、
    このパーティーのなかにステッチさんもいるかなー、
    って思ってました。
    またお店に伺いますねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top