震える午後に

お出かけです。
というのも今日はお休みなのでね。 平日休みならランチでしょ♪
この冬一番の寒さという予報の本日、
雪こそ降らなかったものの、冷たい雨で激寒(´Д`)
メンバーの誰かが弱音吐いて中止になるかと思いきや、
誰からも その手のメールなくランチ敢行です。
向かったのは、おトモダチリクエストで、
『Cafe de Jardin』  @大町

  
前回とは違うランチメニューから ワタシがいただいたのは、カレードリア。
うっかりすっかり完食、画像ナシ…。
ごちそうさまでした。
その後 場所を移動。
同じく大町 『アルモリック』  

  
  
  
惹かれる焼き菓子、でもやっぱり クレープでしょ。
美味しいクレープがいただけます。
  
女子4人ランチ、なんやかんや怒涛のおしゃべりは続きます。
暮れて寒さも限界の頃、解散。
平日女子集まり、楽しいね(^O^) 今年もヨロシクねん。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボンママ
    2009年1月10日

    ボンボンはいないけど、ボンボンママで通させてもらいますっ(笑)
    昨日は新年会ランチ、楽しかったね
    お誘いをありがとうございました。
    まるでポストカードの1枚になりそうな写真ばかり。。。
    レポートをお任せしちゃいました。
    しかし寒かったね、昨日は。
    また折をみてランチしましょう。
    「ARMORIQUE」の存在はお初でした。

    返信
  2. フィア&ポノnoママん
    2009年1月10日

    ホントに寒かったねぇ。
    久々のアルモリックはやっぱウマかった!
    ジャルダンも美味しかった!ライスがあれば
    なおグット♪
    それにしても妄想の企画会議盛り上がったねぇ(笑)
    また次回!!

    返信
  3. 凛はは
    2009年1月11日

    【ボンボンちゃママ】
    寒かったね~。
    今度は 逗子ランチしてみましょっ♪
    葉山もいいな・・・。
    アルモリックはワタシが大町に住んでた頃に
    オープンしたお店、もう5年もたったんだぁ、ってびっくり。
    またね。

    返信
  4. 凛はは
    2009年1月12日

    【フィーポママ】
    ってゆーか アルモリック、寒かった・・・。
    でもクレープ絶品だね。
    ジャルダンは、「食堂」 時代に行きたかったな。
    企画会議、盛り上がるよね(笑)
    またランチしよしよ♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top