Ninaスタイル

きのう、お仕事終わり ランチの前に向かったのが、
Nina期間限定ショップ@小町
ショップ初日の土曜日、1時過ぎに伺ったお店は
やんややんやの 大盛況。 材木座以来 久しぶりのNinaシスターズ♪
我々がお邪魔する前のキャバ軍団が、これまたスゴかったらしいけどね(笑)。


今回も出品している おトモダチWelinaブランドのチョーカーが
一番の狙い・・・。
081214_2251~02.jpg081214_2305~01.jpg
秋冬の新作 ベロアのリボンバージョン。
かっわいーー! 迷わず お買い上げ。
081214_2256~01.jpg081214_2257~01.jpg
そして、Ninaちゃんの お洋服。
プリーツスカートに弱いっっ、これまた かっわいぃぃ!
はい、お買い上げ~♪
お買い物の後は、地元 『woof curry』 
081213_1439~01.jpg081213_1439~02.jpg
オクシ続きだったカレー、woof も美味しいぞー。
突然、左目が開かなくなった凛、時間外に かかりつけの先生に
診てもらったところ、角膜にも異常はなく 結膜炎らしいとのこと。
消炎剤を点眼して、今日は すっかり元通り、
くるくるお目々の凛こです。
******************************

Nina Dog Goods @ 小町
12月13日(土)~19日(金) 鎌倉 小町通り
葉山牛ステーキレストラン 『MOTHER‘S OF KAMAKURA』 向い
 

Pocket

4 Comments

  1. welina♥
    2008年12月15日

    いつもご愛用ありがとうございます。
    チョイス頂いたこのカラー今回の私の
    お気に入りの色使い♪
    凛たんにピッタリだねぇ!

    返信
  2. 凛はは
    2008年12月16日

    【Welina】
    いつも使い倒しちゃうので、ヨレヨレになっちゃうの。
    今回のもヘビロテ必至よ♪
    Welinaの作るものは大好きよ。

    返信
  3. あづさ
    2008年12月17日

    凛ちゃんお目め治ってよかったですね。凛ママがお仕事でいないから、寂しくて泣きすぎて結膜炎??
    プリーツスカート、すごくかわいい♪育ちの良いお嬢様ですわ。

    返信
  4. 凛はは
    2008年12月19日

    【あづささん】
    具合悪い時 お家では、へろへろなのに病院に行った途端、
    愛想ふりまいてゲンキなフリするから、困ったもんなのよ。
    「ゲンキは・・・ありますよね」って
    いつも言われちゃうの(笑)

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top