風の音 波の音


今日も快晴。
サラサラの秋の風と、海のキラキラに やられて、海散歩♪

リトルタイで
空芯菜
美味しさを知ったワタシ。
お家DE 空芯菜

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2008年9月11日

    夏の終わりはなんだか寂しいです。
    でも凛ちゃんは、お目めが復活しましたね!やっと海風を静かに、心地よく感じられるなって横顔ですね。凛ははさんは、凛ちゃんに遊んでもらえる(笑)季節になったから寂しくないかな?

    返信
  2. 凛はは
    2008年9月12日

    【あづささん】
    なんか、あ~ぁ、って感じよね、夏の終わりって。
    暑さに弱い凛さんには過ごしやすい季節かもしれないけど、
    暑かったり寒かったり、眠かったり寂しかったり、、、
    つきつめると、ただのワガママだったりもするのでね、
    カノジョのバアイ・・・。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top