夏バテ予報

070808_1326~01.jpg
070808_1325~02.jpg
きのう、夕方のお散歩がてら
ワクチン接種をした凛こ。
パワーダウン・・・。
5,000頭に一頭くらいの割合で、接種後
アレルギー症状を起こすこともある
、と説明を
受けましたが、食欲もあり心配するほどの
ことではないにせよ、ゲンキなし。
毎度の事ながら、大喜びで率先して
病院に入っていく凛さん。
診察台に上がる段階になって、はじめてハッ
と我に返るようです(笑)

飼い主も、夏風邪かエアコンにやられたか、朝から怒涛の鼻水ラッシュ!!
いかんいかん、、、逗子、葉山と続いた花火 きのうは江ノ島、いよいよあさっては
鎌倉花火大会♪ 鼻水ズルズルしてる場合じゃないのよね!

Pocket

3 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年8月8日

    凛ちゃん、大丈夫でつかぁ~?
    夏場はワンもバテるよね・・・。
    我が家で洗濯物を干している時に
    日中の暑い中に柴犬を散歩している
    人を発見!!「やめて~!」と心で叫んでしまいました。
    凛ちゃんもははさまもお大事にね。
    そういえば、葉山の花火、見逃したぁ~。

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月9日

    【ボンボンちゃママ】
    今日、フィーママとボンボンちゃママの話をしたとこだったよ。
    ボンボンちゃんはゲンキにしてる?
    凛はバテバテだよぉ・・・。
    夏はワンコの試練のときだね。

    返信
  3. ボンボン&ママ
    2007年8月9日

    何、そうだったの~。またまた・・・、
    ボンボンは・・・弱ってきているかな・・・。時より嚥下障害を起こすようになりました。

    返信

ボンボン&ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top