オクサマ気取り

070713_0847~03.jpg
台風の余波で灰色、今朝の由比ガ浜。けっこうな波があり、朝6時半にはサーフ天国でしたよ。
070713_0722~01.jpg
お弁当には卵焼きは欠かせないっ!! 大好きだから、ワタシが。
ワタシは甘い卵焼き派。だし巻きもスキよん。
キッチンにいるワタシのとこに、どれがいいと思うぅ?ってネクタイの束を持ってくる相方・・・。
うーーん、右から3番目。とか答えながら きゃあオクサマみたい♪って思うワタシはアホでしょうか・・・。
二人とも出勤の朝は、そーゆうゆとり ないのよね。
070712_1540~01.jpg
朝から浜で、お馴染みホクトくんムックくん
会えた凛りん。
朝ゴハンも食べたし、あとは寝るだけ~。

Pocket

6 Comments

  1. fu-chi
    2007年7月13日

    凛ははさんは、卵焼き甘い派なのね~
    ワタクシはしょっぱい派。
    そういえば書店で「凛凛を…」と表紙に書いてあるのを見かけて、
    凛ちゃんのほっぺ、ぷにゅを思い出してしまった(笑)
    そう、この一番下の写真の♪

    返信
  2. フィア&ポノnoママ
    2007年7月14日

    ちっ
    のろけかよ。。。

    返信
  3. りんご
    2007年7月14日

    甘い卵焼きいいですねぇ~
    それは私にとっては母の味かも。
    あれ?
    ノロケテル???
    ごちそーさまぁ~♪

    返信
  4. 凛はは
    2007年7月14日

    【fu-chiさま】
    プーーってほっぺたの顔すると、赤ちゃんの頃の顔に戻る感じね。
    キャバは表情が豊かでオモシロイよね。

    返信
  5. 凛はは
    2007年7月14日

    【フィーママ】
    オクサンの自覚がないだけよん。
    オクサンな自分が新鮮なのさ。

    返信
  6. 凛はは
    2007年7月14日

    【りんごさま】
    えっノロケテル?
    いえっノロケテないですっ(キッパリ)!!
    もいちど言います、ノロケテないですからっ!!

    返信

fu-chi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top