奇跡の母子犬

是非、みてください。
奇跡の母子犬

Pocket

4 Comments

  1. りんご
    2007年6月12日

    たとえ1匹でも
    こうして幸せになることのできるワンちゃんがいるっていいですね。
    職員さんとひまわりちゃんの笑顔はステキですね。

    返信
  2. 凛はは
    2007年6月12日

    りんごさま、
    ひまわりちゃんに笑顔が戻ったのが救いだったよ・・・。
    職員さん達、辛い仕事だよね。

    返信
  3. あひる
    2007年6月13日

    自分自身はとっても無力ですが
    少しでも多くの人に見てもらいたいなぁって自分のブログにもリンクしました。
    ひまわりちゃんの安心しきった顔がとっても印象的だね。

    返信
  4. 凛はは
    2007年6月13日

    あひるちゃん、
    動物を愛するがゆえ獣医師免許を取ったにもかかわらず就職先がなく
    開業する資金もなく、こういう施設で働く人も少なくないとか・・・。
    辛いよね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top