奇跡の6月

20070609_278528.jpg
ワタシが相方と二人の人生を始めたのが6月、二人の人生に凛が加わったのも6月・・・。
始まりはいつも6月。

20070609_278640.jpg
今日は相方のお誕生日☆
午前中マンションの理事会はしょうがないとして、その後コストコでのお買い物も
凛グッズもろもろの仕入れで、いたしかたない、としましょう・・・。
夜には外でお食事して、どっぷり暮れたらホタル狩り!
これが今日のタイムテーブルのはず、なのに・・・・・・。
やっぱり夜はおうちゴハン。雨でホタルは延期。

20070609_278659.jpg
いつもと変わらぬ酒処となった我が家ですが・・・、
10時近くになって毎度おなじみ、ごくごくご近所の料理人あじ母が
手作りオイルサーディンを届けてくれました。前にも作ってくれたオイルサーディン、
美味なのよ~ん(^v^)
070606_2207~01.jpg
暮れ時から雨模様の6月のお誕生日、
なんだかお天気同様パッとしない
普通の一日になっちゃいましたが
まっいっか・・・。

Pocket

2 Comments

  1. asuka
    2007年6月10日

    相方さん。おめでとうございます。
      まっっいっか。。。(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2007年6月11日

    asukaちゃん、
    ありがと。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top