煩悩の虜

きのう、ボンボンちゃママから凛のお誕生日プレゼントにと、いただいたボーン型のクッション☆
070527_2032~01.jpg070527_1019~01.jpg
超かわいい~♪手作りがこれまた最高に嬉しいプレゼントです。
由比ガ浜コミュニティはアーティスト揃い、ハンドメイドのプレゼントはオメデトウの気持ちが
ずっしりと響きます。ありがとね。凛もお気に入り♪
今日もピーカン鎌倉はスゴイ人出、渋滞を避けて江ノ電でお出かけ。
藤沢で相方のお買い物。帰宅後、凛のお散歩。
先週『KamakuraGourmetDog』でお取り置きしておいた
オーガニックコットンのカットソーを引き取りに伺います。
070527_2051~01.jpg
かわいいでしょっ・・・。
070527_1821~03.jpg
看板犬アンジーちゃん、凛と仲良くしてくれたんだけど
なかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。
お店のお姉さんになつく凛、いつもの光景です・・・。


その後カイト屋さんの前を通りかかると、アレ?crocs増えてるぅ??
なんと今朝170足入荷したとのこと。
奇跡のcrocs、それもクラシックを手中に収めたワタシです。
なんだか物欲がんじがらめ(笑)
070527_2051~02.jpg

Pocket

2 Comments

  1. テリーママ
    2007年5月27日

    凛ちゃんお誕生日でしたか!
    おめでとう♪
    最初のボーンクッションのお写真を見て、
    抱き枕?と思ってしまいました(*_*;
    凛ちゃんサイズでしたね♪
    ごちそうさま~っていう最後のお顔いいですね(●^o^●)

    返信
  2. 凛はは
    2007年5月27日

    テリーママ、
    4月13日生まれの凛。なかなかお会いできないお友達が、プレゼントしてくださいました。
    ワンコはコミュニティー広げてくれますよね♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top