夏、フライング由比ガ浜

土曜日快晴、なのに・・・午前中はマンション理事会。
ユウツの象徴、再度 材木座『ゆかり荘』へ。

理事会後、速攻 横須賀秋谷海岸、お馴染み『GRANT』へ、母の日プレゼント×2を
調達しに出かけます。
そのまま葉山でランチもアリ、ですが、鎌倉に戻ってGW中にチェックしてた、あのお店に。

070512_1449~01.jpg070512_1456~01.jpg
長谷 『WANDER KITCHEN』、ワンキチ。
070512_1546~01.jpg070512_1452~01.jpg
古民家まるごとカフェになってる このお店、お庭の隅にハンモック。
ワンコは店内もOKです。
070512_1546~02.jpg
個展スペースにもなってるこちらのお店、
5月27日までは陶芸作家Jikoさんの陶展
やってますよ。

さて本日のランチ~
070512_1513~01_0001.jpg
ワタシはケチャップアヤム、相方はフォーガー。ワタシはバリメニュー、相方ベトナムメニュー。
バリもベトナムもワタシたち、うるさいよぉ~(爆)←よろしければ、たびカタログ参照。
とりあえず、まったりできるカフェでしたよ・・・。
070512_1601~01.jpg
看板犬、うりぼうの「うり」ちゃん♀、コーギーとプードルのミックス。
人懐っこいけど写真嫌い。

のんびりランチの後はそろそろ4時、帰宅後 凛のお散歩。
由比ガ浜は『ビーチフェスタ2007』です。




梅雨も待たず夏模様に、浮き足立つ由比ガ浜です・・・。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年5月14日

    フェスタのレポートに有り難く・・・。
    我が家もかすかにハワイアンの曲が
    風にのって伝わってきて、ん!あっ!!
    今日はフェスタだったか~!!!と気づいた頃はもぅ夕方で遅し・・・。
    なので、フェスタの様子を拝見できて良かった。最後の写真、良い写真だね~。凛ちゃ~ん!

    返信
  2. テリーママ
    2007年5月14日

    古民家まるごとカフェなんてステキですね!チェック!チェック!!
    お庭のハンモックでお昼ねしたら気持ち良さそうだぁ♪
    ベトナム料理大好きなんですぅ。。
    厳しい凛はは様♪お味のほうはいかがでしたか?

    返信
  3. 凛はは
    2007年5月14日

    ボンボンちゃママ、
    土日ともフェスタはすごい人出でしたよ。
    協賛の明治地所が、無料プレゼントしてた「ワンちゃん風船」が大の苦手の凛さんは、すれ違う人みんなが持ってるワンちゃん風船にアワアワでした(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2007年5月14日

    テリーママさま、
    ベトナムはね、6連泊した大好きな場所。期待が大きすぎただけに。
    カフェはね、雰囲気なのね・・そうよ雰囲気良けりゃいいのよ、って思ったり・・・ね(笑)

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top