ゴールデンウィークGOGO

連休その①
始まりました、ゴールデンウィーク。きちんと朝起きて(笑)お散歩です♪今日は長谷コース。

仲良しホクちゃんママがいたいた!ホクトくんムックくん。それからダックスのクッキーくん7歳。
ホクちゃんは凛の3ヶ月しかお兄ちゃんじゃないのにお利口さん。やんちゃだったムッくんもすごくいいコ。
クッキーくんは上品なパパさんに似て穏やかなハンサムワンコ。
仲良く遊べてGWさい先いいぞ。

長谷駅裏に昨年末オープンしたカフェをチェック、GW中に来ることを決意する凛ファミリーです。
そうそう長谷駅至近の『パラドールデカマクラ』(昨年末閉店)
店舗付き戸建てで売りに出てるよ~!1億2000万円也。

タロウくん、1歳4ヶ月。ワタシの「ゴハンっ」の掛け声にくぎ付けられちゃいました。
本日、凛ファミリーは、横須賀 秋谷海岸~葉山方面へ出没!

まずは、大好きな『GRANT』 今日も掘り出し物あり。
ワタシのエスパドリーユにピアス、相方のブレスレット。
次は本日のメインイベント♪

沖縄料理の『夏至南風』(読めないよね、カーチバイと読みます)
このゴールデンウィークを最後に閉店することをスーさんちのブログで知って
滑り込みセーフのカーチバイ体験なのです。
テラスはワンコOK!

どーーせ、アタチには何も食べさせてくれないんでしゅゅゅ!!
テラス席にいたのは、マルくん。なんとこの大きさで8カ月!!


最初は勢いのあった凛さんですが
大きすぎますぅ~
ちょっとコワイでしゅゅ・・・。



34キロのマルくん。まだあと10キロ大きくなるんだって・・・。
まっちろツヤツヤ美男子ワンコでしたよ。

今日のランチ~at夏至南風
ソーキソバ定食にタコライスのセット。美味!
沖縄料理好きなワタシ、おいしかったぁぁぁ♪
違う地でまた新しくお店を始めるべく物件を探しているというお店の方、
ぜひ鎌倉で とお願いしたら(パラドール跡地どーよ?)
みんなに自分の地元でって言われるんだってー(笑)
「お店再開したら連絡します」ノートに名前と住所、書いてきたもんね。
葉山『SYUNA&BANI』で凛のレインコートを購入、で帰宅。
んーーー連休初日、充実ぅ♪
明日も楽しむぞぉぉ!!

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2007年4月29日

    フフフ・・・(←あやしい)
    いつも地元情報先取りの凛ははさんに、ついに勝~った!!
    ↑の長谷のカフェ、この前行っちゃったもんね~♪中の様子が見えないのでドキドキだったんですが、入ってさらにビックリでした。
    ちなみにワンコOKですよん。ちょっと狭いですけど。(お店の方に確認しました。看板犬もいます)
    そして今日、コロコロバーガーとローカルブランドに行ってきました。指輪お買い上げ♪ハンバーガーもおいしかったです。いつもありがとうございます。
    p.sご迷惑でなければ、凛ははさんのメルアド教えていただけませんか?
    「今、由比ヶ浜にいます」とかメールする程度ですが。。

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月29日

    スーさん、
    なにをおっしゃるぅ~いつもスーさんの後を追うワタシですよぉ(爆)
    長谷のカフェ、よく見つけたよねぇ!ワタシお散歩で結構通るけど全然気づかなかったよ。
    ワタシも行ってみるよ行ってみる!
    ほら、スーさんをなぞるワタシ(笑)
    ワタシもね今日、夏至南風に行くのに迷ってスーさんのメアドわかればなぁって思ってたのよ・・・。

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top