愛と冒険の3LDK

帰宅後すぐにお散歩に出ればいいものの、熱烈歓迎の凛りんとイチャイチャ遊んじゃうワタクシ・・・。
どうやらカノジョ、キッチンのミトンに敵対心を抱いちゃったようです(;¬_¬)

ビビりん凛、最後は「怖かったでしゅ~」って甘えに来ます・・・。
凛にとっては我が家にも不思議やドキドキがいっぱいです。
入ってはならない和室、覗くだけで入ったことない納戸。お散歩以外 下りちゃいけない玄関、
いまだにちょっぴり苦手な掃除機、ものすごく苦手なビニール袋。

お利口にお留守番していれば必ず私たちが帰ってきて、遊んでくれる・・
ワクワクを待つ場所でもあるはずです。

今日のあまいもの。
宮城県石巻市『ラ・シェール・アンジュ』のプリン。
そごうの物産展で買ってきてくださいました。
もちろんミスタースィーツさまより。
濃厚美味。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2007年4月11日

    プリンまだ食べてないよ。
    今日は買う時間がなかったんだってね。
    明日はあるかな?
    大福もあるかな?

    返信
  2. ka-rin
    2007年4月13日

    あひるちゃん、
    きのうは一人焼肉のランチで時間なかったんだって。
    今日は半休・・・。
    帰りに寄っても完売なの。明日はあるかな、なついてみるぅ・・?(笑)

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top