学園天国

20060707_64235.jpg
本日のランチは宅配のお弁当。
ボリュームたっぷり「とんかつ弁当」!!
カロリーカットキャンペーンは休憩。
朝、ファミマで買った〈ボクのおやつ〉シリーズ
「チョコマシュマロ」が皆様に好評。
向かいの席のお姉様のビーズの指輪がステキ。
お友達に作っていただいたそうで私の分も依頼。
となりの課のカノジョがきのう行った松田聖子さんのコンサート。
ラストは「赤いスイトピー」、熱唱だったそう。
お昼休みにDHCのコエンザイムQ10シリーズ他を電話で注文。
お隣のお姉様にいただいたFUJIYAの「レモンパイ」が美味。
締めくくりは「たねや」のお饅頭。
シアワセ(^~^) 
こうして食べたりお喋りしたりで一日が過ぎました。
さぁお休みだーーヽ(´∇`)ノ 
なんかね、女子校にいた頃を思い出すの…。( ̄ー ̄)


〈おまけ〉
帰りにダーリンと待ち合わせて
自宅近所のお気に入りゴハン屋さん、
「豊龍フェンロンで食事。
お店の売りは点心ですが何を食べてもはずしません。
段葛で8年間営業後、閉店。地元客の要望で由比ガ浜駅前に
移転、再オープンしたお店です。仮店舗ですが
地元民としてはずっとこの場所にいてほしいと
願ってやみません。
なわけで満腹中枢 破壊の今日の私でした・・・。

Pocket

12 Comments

  1. まゆみ
    2006年7月7日

    いいねぇぇ! ナイスオフィスレディ生活
    あたしもいい所探さなきゃ!!6日職安の説明会雨だったのでお休みしちゃいました。
    あそこは遠すぎる(><)   はやくダー帰ってこないかなぁぁ☆

    返信
  2. 月夜の子猫
    2006年7月7日

    「こうして食べたりお喋りしたりで一日が過ぎました。」って。。。(爆)
    お仕事してるっちゃ!!(笑)

    返信
  3. ka-rin
    2006年7月7日

    まゆみちゃん、
    吉報は???ボーナス明けに
    同居開始の予定はどうなったの・・・?
    猫さん、
    ここだけの話・・・お仕事、あんまり
    してない・・・の。

    返信
  4. まゆみ
    2006年7月7日

    こんばんは 月夜の子猫さん
    凛ママと同じ職場の方ですか?
    はじめまして 凛ママの前職場の後輩です
    宜しくです。

    返信
  5. 月夜の子猫
    2006年7月7日

    まゆみさんへ
    はじめまして。こんばんは。
    私、凛ママとは現職場でご一緒させていただいており、人生の後輩です・・たぶん・・(笑)
    なにかとご迷惑ばかりをおかけし、恐縮する日々を送っております。
    ヨロヨロチクビ。
    あ!こんなこと初対面の方に申し上げて・・・またまた、物議を醸し出す月夜の子猫です。

    返信
  6. 匿名
    2006年7月7日

    そこの猫、驚くなかれ
    まゆみちゃんは20代なのよ。
    ひれふせ~!!

    返信
  7. まゆみ
    2006年7月7日

    ボーナス・・・ほんとに貰えるのかな。 同居はまだ♪いま旅にでてて8月過ぎなきゃ帰ってこないんだ!!いい職場でいいなぁ
     
    子猫さん いいキャラですね。好きですよ

    返信
  8. まゆみ
    2006年7月7日

    なんとかまだ20代ですよ!!
    でも無職 テヘ ここまでくるとなぜか、余裕ぶっこいてるの・・なんでかな

    返信
  9. あじ母
    2006年7月8日

    うまそ・・・。フェンロン、テイクアウトのみだなぁ・・・未だ。そう、ウチワ話ですまんが、バッカスは殆ど庭状態のワタシ・・・。

    返信
  10. 凛はは
    2006年7月8日

    あじ母の庭だったんだぁーーー!!
    うらやまぴ~。
    バッカス大好き♪
    あじ母、すごい飲みそ・・・。

    返信
  11. あじ母
    2006年7月9日

    毎晩、記憶が途中で途切れてます・・・。ガンマGTP急上昇中・・・。

    返信
  12. 凛はは
    2006年7月9日

    うちの相方、ガンマ値は
    3桁突破、それ以降は恐くて
    測ってません・・・。

    返信

月夜の子猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top